故障Web受付フォーム

  1. 1機器情報の
    入力
  2. 2ご契約者
    情報の入力
  3. 3内容確認
  4. 4完了

故障受付前の確認事項

<確認するポイント>

  • 停電中はインターネットをご利用いただけません。停電復旧後に再度ご確認ください。
  • インターネットがご利用いただけない場合は、電源ON/OFFが有効です。 一旦電源をOFF(コンセントを抜いた状態)にし、1分後に再度電源をONにしてみてください。 改善しない場合は、初期化をお試しください。
  • ランプ状況の確認(以下サービス・機器情報をご確認ください)

サービス・機器情報

ご利用中のサービス 必須

ご利用中の機器 必須

ONU(黒い機器)のランプの状況を教えてください

ホームゲートウェイ 必須

ランプ位置:正面

ランプ状態

ランプ状態の説明

選択されたランプ状態の説明がここに表示されます。

通信 必須

ランプ位置:正面

ランプ状態

ランプ状態の説明

選択されたランプ状態の説明がここに表示されます。

光入力 必須

ランプ位置:正面

ランプ状態

ランプ状態の説明

選択されたランプ状態の説明がここに表示されます。

電源 必須

ランプ位置:正面

ランプ状態

ランプ状態の説明

選択されたランプ状態の説明がここに表示されます。

ホームゲートウェイ(白い機器)のランプの状況を教えてください