お問い合わせ

お問い合わせいただく際のお願いとご注意

以下に関するお問い合わせについては、「auひかり ちゅらお客さまセンター」にお電話をお願いいたします。
※メールでの受付は行っておりませんので、予めご了承ください。

・新規/移転/解約/契約内容変更/お申し込みキャンセル等のお手続き全般
・契約内容に関する個人情報のお問い合わせ

当社へお問い合わせの際に、類似した番号を使用している企業様への間違い電話が多数発生しております。
お電話いただく際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

auひかり ちゅらお客さまセンター 【 オペレータ対応時間:9:00〜20:00(年中無休) 】

携帯電話からもご利用いただけます。

その他のお問い合わせにつきましては、お電話または、メールにて承ります。

お問い合わせ窓口では、ご指定のメールアドレス宛への迅速な回答を心掛けておりますが、お問い合わせ内容によりましては回答にお時間を要する、または回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
また、状況によりお電話にてご対応をさせていただく場合がございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

  1. 1必要項目を
    入力
  2. 2入力内容を
    確認
  3. 3お問い合わせ
    完了

沖縄セルラー電話が資料請求に際して取得する個人情報につきましては、資料の送付及び最新の沖縄セルラー電話サービスあるいはキャンペーン情報を案内する目的に限って使用するものとします。予めご了承ください。

お客様情報

氏名 必須

※全角文字

氏名(カナ)必須

※全角カタカナ

区分必須

ご住所を入力してください。

郵便番号 必須

※半角数字

郡市区町村・丁目必須

※全角文字

番地・号必須

※全角文字

住居形態必須

マンション名(棟名)

※全角文字

部屋番号

※全角文字

電話番号

連絡先を入力してください。

※沖縄セルラー電話より資料到着の確認あるいは最新キャンペーン情報の案内を差し上げる場合がございます。

連絡先電話番号必須

※半角数字、ハイフンを除く

連絡先メールアドレス必須

※半角英数字

問い合わせ区分必須

問い合わせ内容

※全角1000文字以内でご記入ください。

連絡希望時間帯

※連絡希望時間につきましては、ご期待に沿えない場合がございますのでご了承ください。