お問い合わせ
お問い合わせいただく際のお願いとご注意
以下に関するお問い合わせについては、「auひかり ちゅらお客さまセンター」にお電話をお願いいたします。
※メールでの受付は行っておりませんので、予めご了承ください。
- ・新規/移転/解約/契約内容変更/お申し込みキャンセル等のお手続き全般
- ・契約内容に関する個人情報のお問い合わせ
当社へお問い合わせの際に、類似した番号を使用している企業様への間違い電話が多数発生しております。
お電話いただく際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
auひかり ちゅらお客さまセンター
【 オペレータ対応時間:9:00〜20:00(年中無休) 】
携帯電話からもご利用いただけます。
その他のお問い合わせにつきましては、お電話または、メールにて承ります。
お問い合わせ窓口では、ご指定のメールアドレス宛への迅速な回答を心掛けておりますが、お問い合わせ内容によりましては回答にお時間を要する、または回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
また、状況によりお電話にてご対応をさせていただく場合がございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
- 1必要項目を
入力 - 2入力内容を
確認 - 3お問い合わせ
完了
沖縄セルラー電話が資料請求に際して取得する個人情報につきましては、資料の送付及び最新の沖縄セルラー電話サービスあるいはキャンペーン情報を案内する目的に限って使用するものとします。予めご了承ください。